SSブログ

政治評論家三宅久之(みやけひさゆき)、ミッキーマウス評論家に転身?

政治評論家でおなじみの三宅久之先生。大阪のあるローカル番組に出演時、ディズニーの大ファンと暴露(というほど大げさでもないが) 机の前にミッキーマウスのぬいぐるみもあるそうである。

m0001.JPG
m0002.JPG
m0003.JPG
m0004.JPG
a025.jpg

三宅先生の解説によると、設立当初、富士山麓に作る話もあったそうであるが、 富士山麓だと富士山が見えるから駄目だとか。 『今のディズニーランドって言うのはいっさい外が見えないんですよ。 完全に別世界だから、なかなかよくできててね、 本当に1回行ったんじゃ回りきれなくて、2回、3回行きたくなるし、今度ディズニーシーもできたしね、 うまくできてますよ。 やっぱり2500万人という日本の人口の1/5強を1年間で集めるんだから。』 大変満足そうな三宅先生でした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

能天気なパネラー陣

三宅評論家のディズニーに関する発言の前に、和歌山の猫駅長を取り上げ、「こんなのどこが可愛いんだ?」なんて発言してましたからねえこの年寄り(笑)
衰退路線の活性化の象徴を酷評しておきながら、即座にディズニーのような無駄に発展し続けるようなものを幼稚に自慢したがる態度。
みなさんどう思われますか?少なくともこんなボケた年寄り評論家としてテレビに出演する資格など無いと思われますが。

ま、こういう発言に気がつかない他のパネラーや司会者連中にも問題がありますね、あなた方気がつかないのかよと。
by 能天気なパネラー陣 (2008-08-10 13:01) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://nkdngbg.www.sofban.info/nkdngbg/
by 春野 (2011-04-11 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。