SSブログ

上沼恵美子のどしゃべりクッキング

aiueo1.JPGaiueo2.JPGaiueo3.JPGaiueo4.JPGaiueo5.JPGaiueo6.JPGaiueo7.JPGaiueo9.JPGaiueo10.JPGaiueo11.JPGaiueo12.JPGaiueo13.JPGaiueo14.JPGaiueo15.JPGaiueo16.JPG

気分を取り直して、KABAちゃんが見本を、、、
kaba0001.JPGkaba0002.JPGkaba0003.JPG

それにしても上沼さん、「おしゃべりクッキング」では普段お上品なマダムを演じているからか(?)意外にうっぷんたまってたんですかね、今回料理番組&バラエティと言うことで、いつになく上機嫌&スーパーハイテンションでした。

ちなみに結婚5年のベテラン主婦の方は、今回出演料5万円のうち、取り分が亭主4万円で奥さん1万円だそうです。これだけ大活躍で出演料1万円はさすがに安すぎませんか!?個人的にはこのブログの収益くらい寄付してもいいくらいに思ってるんですけど、、、、奥さん、もし次回、今回の雪辱戦が行われたら、出演料30倍くらいは請求したってくださいね。なんでしたら、次回は高田純二の出演料を削って、この奥さんに差し上げてください。

以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太田選手・銀メダル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。